上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09_20081019205510.jpg
ちょっぴりやっつけな感じで、ベーコン完成


10_20081019205520.jpg
お尻の感じ



うなぎに続いて、ベーコンも作りました。
縞々がめんどくさいので、やっつけです。


べー17
それが伝わってしまったのか、プータレ顔のまま出てきません。



バナー   バナー2
ちなみに、マトリョーシカの白木はこちらで買えますよ~



オマケ

【続きを読む】

5.jpg
うなぎさんバージョン


昨日は、友人が遊びに来ていたため、セッセセッセとマトリョーシカを作っておりました。
最近は、何も描いていない木のマトリョーシカが売っていて、自分で絵を描いてオリジナルマトリョーシカが簡単に作れるのです。

しかし、瓜みたいな微妙な形をしているので、描きにくいったらありゃしない。
絵筆を握って、手をプルプル震わせながら、なんとかうなぎだけ完成。
中にあと4つ入っているのですが、ベーコンを作る前に力尽きてしまいました。
君はまた今度ね・・・。

絵の具の匂いをいやがって、なかなか完成ツーショットが撮れなかったのが、残念でしたが、意外に楽しいマトリョーシカ作り。
今回はミタカ欠席だったので、次回は他の友達も招いて、みんなで作りたいです。
次はもっと上手に!!!


うな10
うなぎとパチリ。・・・って、後ろに背後猫が・・・。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

06.jpg
迷子札がやってきました


モザイク部分は、お家の電話番号です。
実は、1ヶ月ほど前、実家で飼っていた家猫が逃げてしまい、ペット探偵にまで出動をお願いする大騒ぎに。
4日後に自力で戻ってきたのですが、首輪も札も無かったため、ほとほと心配と後悔をしました。

備えあれば憂いなし。
皆さん是非迷子札をつけましょう。
ちなみに、迷子札はこちらで作ってもらいました。1つ送料込みで500円です。
シッポのある大切な家族のために、是非お願いします。


べー15
つけたよ!


うな9
つけたよ!


迷子札
もしもの時、それが君を助けてくれるよ



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

「プゥ」「ブーー」「スピッ」
音はなかなか可愛いですが、匂いは殺人級です。
カリカリしか食べてないはずなのに、なんで君たちのおならはそんなに臭いのか!!

でも、澄した顔で何事もなかったかのようにおならをするので、それが逆に可愛くて笑えてきます。


■猫のおなら豆知識
おならの元は口から入る空気が7割を占めています。
猫は主に鼻呼吸なので、「むにゃむにゃ」「にゃーにゃー」よくしゃべったり、あくびをする子の方が、おならを頻繁にするみたいです。

・・・そー考えると、うなぎのが頻繁におならをすることも納得!

おなら猫
うなぎは、音出し派。ベーコンはすかしっぺ派。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

ベーコンが我が家に来て、5年ちょっと。未だに、分からないことがあります。
この子は、キジトラなのか、サバトラなのか、どちらでしょう?

一般的に、キジトラは茶色と焦げ茶の毛の猫なのに対し、サバトラはシルバーがかっているというんですが・・・う~ん、よく分からない。
色々インターネットで調べて、他の猫ちゃんの写真も見ているんですが、なんか釈然としません。

周りに、猫に詳しい人がいないので・・・
とか書いてて、今、大家さんが獣医さんだったことを思い出した!!!!!!
よしっ、次診察いったら絶対聞くぞ!!!!


きじさば



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

« back | main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。