img55678588.jpg

最近、やたら寒そうにしているので(部屋の室温は19度とかなのに!都会っ子め!)、ねんころ鍋というねこ鍋からヒントを得たであろうベッドを購入しました。
微妙な狭さと、囲まれ具合がとても気持ちよいらしくて、とってもとってもお気に入り。
少し前に買ったスヌーピーのお家を忘れる位のお気に入り。

ところが1つしかないので、毎日が鍋の取り合い。


16.jpg
どちらも譲らず、無理矢理2匹鍋。


15.jpg
狭いよ~狭いよ~


17.jpg
仕方ないので、もう1つ購入して、やっと落ち着きました。



性格なのか、1つの物を2匹で仲良く譲り合って使うことは難しいみたい。これからは、最初から2つ購入、2倍出費になりそうです。


バナー   バナー2
そういえば、ランキングに参加してたのね。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>ともじゃ
うん。買ってあげて。
でも布団乾燥機の暖かさには勝てないと思うけど

このねこ鍋くっしょんいいなあ~
ともに買おうかな・・・。

>大福mamaさん
わぉ、偶然ですね。
ちなみに我が家は、新小金井駅のあたりなので、相当寂れていますw
でも、小金井って自然が多いし、人も町ものんびりしていていいところですよね(ゴミ問題だけは許すまじ、ですが)

そうそう、今駅の開発はどんどん進んでいるみたい。まだ工事中なんですが、数年後には凄い立派な駅前になりそうな予感です。



>みぃさん
お久しぶりでーす。
そうなんですよ、可愛いんですが、激しく狭そうなので思い切って2つ買っちゃいました。
そして、今コメントを書いているこの時も、二匹鍋に丸まって寝ています。
そんなに気にいってもらえてよかった!w

こんばんは!お久しぶりです~!
土鍋をモチーフにしたベッドなんて
面白い~♪
ぎゅうぎゅうに一緒につまってる
うなぎちゃんとベーコンくんも可愛いけど
一人一つだとやっぱり
安眠できてるようですね(^^*)

ご訪問・コメントありがとうございました!!
そうなんです~うちは2ニャンと1ワンなんです☆
今ふと気づいたのですがうちの実家も小金井市なんですよ~
偶然ですね(笑)
母から駅前にイトーヨーカドーが出来た?とか出来る?とか
聞きました!!
駅周辺はすごい変わりようですね(驚)
お正月に帰った時きっとビックリすると思います^^

>べー子さん
これでべー子もぬくぬく冬を越せるでしょう。
べー子は、体小さそうだし、余裕もありそう!
また写メよろしくお願いします。



>P-CHOCOさん
勿論バッチリいけますよ~。
鍋なんだかなんだか見てるうちに分からなくなってきますが、サイズいい、土手の高さといい、猫にピッタリみたいです。
なんだかんだでほぼここに寝て毎日を過ごしていますw

>大福mamaさん
はじめまして。コメントありがとうございます~。
そう、うなぎとベーコンという変な名前なんです。由来は、右メニューのカテゴリの紹介からみれますので、よかったらどうぞw


大福ちゃん、赤い首輪がとっても似合ってて可愛いですね。なによりワンコも一緒なんて、羨ましすぎです。
しかも柴犬・・・私のドリームが広がっていて、うー羨ましい!
よかったらまた遊びにきてくださいね。



>多摩子さん
この形、いかにもにゃんこが喜びそうですもんね!
ノンノン、うなぎは6キロ近いし、ベーコンも7キロ。超強引に入っています。
無理矢理すぎて、生地もだんだん伸びてきたようなw



>たまりんりんさん
コメント位しか出来ませんが、どうぞ元気出してくださいね。
そうなの、そうなの。この時期危険。
気がつくと、家がベッドだらけになりそう!!
店にいくと、ちょこちょこ素敵で温かそうで、いかにも喜びそうなものがあって、ついつい手が出そうになります。
猫ベッドばっかり買っても仕方ないのに、おそろしかぁ・・・。

なんと!これはかわいいぞや(≧▽≦)
一個でぎゅうぎゅうになって寝てくれたらよかったのに♪
これほしい…ベーコンちゃん似合ってるし、柄が似てるからうちもいけるかなー(^_-)-☆

これめちゃいいですよね!
我が家もべー子の為に買う事に決めましたよ~
しかし取り合いしてるウナベーが可愛すぎwww

みいたんに優しいコメント、ありがとうございました<(_ _*)>
ステキなベットですね♪
キツキツの2ニャンもカワイイけど、
やっぱり1ニャンに1つですね!
2にゃんが、2アンモニャイトに(*^^*)
とっても気持ち良さそうですo(*^▽^*)o
うちも欲しいけど、ベットだらけになるので
却下されそうです(:_;)
いいな~、お鍋のベット♪
うなぎちゃん、ベーコン君、良かったね~~o(〃^▽^〃)o

あっ!
うちもこれ買いました。
モコ達にではなく信州の親戚に里子に行ったタマに。

小さすぎてあまり使っていないそうですが、うなぎちゃん、ベーコンちゃんは気持ちよさそうねっ!
タマは7㌔超ですが・・・・・

はじめまして♪
ウンパちゃんのところからおじゃましました☆
うなぎちゃんとベーコンちゃんって言うんですか!?
なんて可愛いお名前ヾ(*☉∀☉*)ノキャッキャ感動です♪
うちにもちょび髭つきの白黒にゃんがいます(笑)
名前は大福と言います。
またおじゃまさせてもらいます♪
よろしくお願いします(^o^)/~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
