べー20
ぼくたちは


うな14
元気でやっています。



部屋の寒さに比例して、丸まり度が高まりつつある今日この頃。
我が家は、未だにアンチ暖房。
めっきり寒くなりましたが、相変わらず猫は元気でもりもり寝ています。
ついでに飼い主も元気です。


14.jpg
上になったり、下になったり。



バナー   バナー2
そういえば、ランキングに参加してたのね。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>びびともさん
頑張って暖房いらずの生活を送っています。
遊びで忙しいので、ブログはサボっていただけなんですがwww
仲良く冬を乗り切りたいと思います。



>たまりんりんさん
元気モリモリです。
元気すぎる位、今日も2匹ははしゃぎ回っています。家の中だからって寒さ知らず。羨ましい限りです。



>ウンパさん
私、家が小金井でして、駅も中央線沿いなのですーぐ近所なんです。
吉祥寺に住んでいる友達も多いので、よく遊びにいきますよー。
ユザワヤは、ほんとに無駄によく行きますw
あそこにいけば、何かしら楽しそうなものがあるのでw
でも、中央線の混み具合は解せませんがw



> P-CHOCOさん
なんとなく猫がいて、テレビがついていて、暖かい雰囲気を醸し出しながら、頑張っていますw
さすが、敷き布団は変えてしまいましたが、もう少しだけ暖房なしでがんばりまーす。

アンチ暖房…!
でも、2匹一緒ならあったかですよね。
ユユキさん、お忙しいんですね。実は、私も…。
がんばって乗り切りましょうー。

お久しぶりです~!
年末でお忙しいのか、心配していました(*^^*)
元気もりもりで、安心しましたよ~(o^∇^o)
うなぎちゃんも、ベーコン君も、ぺったりですね♪
良い季節ですね~~=*^-^*=

こんばんは。ご無沙汰しています。
かわいい猫団子!
うなぎちゃんがちょっと苦しそうだけど、暖かそうでいいですね~。

↓コユキさんはよく吉祥寺に出没するんですか?
私はほぼ毎日いますよ!仕事に行くのに通ります。
もちろんユザワヤLOVEです。
いいcafeいっぱいありますから、たまに1人で妄想してます(笑)
どこかでお会いしているかもしれませんね★

うなぎさんもベーコンさんも元気でなによりです(*^_^*)
お顔とお顔重ねて雪だるまごっこですかね?
二匹いると暖房いらずかもしれないですね。
いいなぁ~(≧∀≦)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
