1_20081116155230.jpg
私が留守の間に覚えた悪いことその1。


私の3倍、猫に甘いミタカのせいで、ついにこんなことに・・・。
台所のシンク上は禁止区域だったのですが、完全に我が物顔で歩いています。
しかも、シンクの上で水を飲みたがり、洗いたてのお皿に残った水滴をペロペロ。

・・・近いうちに猫用のボールを置く事になりそうです。


2_20081116155235.jpg
可愛い顔してるから許すけどさぁ。


今日は、吉祥寺に行ってきました。
消しゴムハンコ用の消しゴムとミタカの冬用ジャケットを購入する予定だったのですが、結果古着のワンピースを買って、コートを買って終わりました。
あ、全部私のものね。
後はユニクロで21エモンのTシャツもゲット。
漫画に出てきた、いろんな宇宙人がずら~り。嬉しいでーす。


8.jpg
パーマンとかモジャ公とかエスパー魔美とか色々出して欲しいな。



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>みなさま
今更な感じのコメント返しですんまそん。
バタバタしており、ブログ訪問もめっきり出来ていなかったのですが、ぼちぼち復帰しますので、これからもよろしくお願いしま~す。

最近の心配は、キッチンブリーチ中に、2匹が水を飲まないか。こんなくっさいお水飲むわけ無い、と思いつつ見張っているのですが、なんかうちの子なら飲みそうで心配だわ・・・。

うくく、仲良く並んで飲んでますね~。
うちも、最近チコがシンクに上がるので、上がらないようになっていたモノまで、逆戻りに…。
やっぱり汲みたて(出したて?)のお水は、一味違うようです。

2ニャン一緒に乗っかってるし(*^▽^*)
一緒に寝てるし~、カワイイ♪
これじゃ怒れないですよね( ̄▽ ̄)
ニャンコはシンクの上って、好きですよね~。
たまはやりませんが、先代の子がよく乗ってました。
水飲みスペースはあるのに、蛇口から飲んだりして( ̄ー ̄;)
今度はあんがやりそうで、怖いです~。
コンロとか危ないですよね!
Tシャツいいですね~v(*'-^*)

あ~、うちもテーブルの上で
水あげちゃってますw
最初は乗るのもダメだった気がするんですが
今ではフクペコ専用のコップまで
置いちゃってますもん
猫飼いは、猫には敵いませんよね~!

あ~、一回覚えるともうダメですね(^_^.)
その上、こんな寝顔見せられたら負け確実です。
しかも二匹一緒にだなんて
かわいすぎるじゃありませんかー(≧∀≦)

何故か猫ってヘンなところの水、のみますよね。
シンクの蛇口から水を飲むのはいいじゃありませんかぁ~~!

かなり熱いお風呂のお湯(湯量が多いと覗きこんで飲みます)
ペンキの刷毛を洗った水(ペンキがついている)
ボールを受け皿にしてコンタクトを洗った水(洗浄液がついている)

仲良く並んで、フツーの水を飲むなら何処で飲んでも可、にしましょうよっ   (^▽^;)

ウチのネコらもシンクが気になるようで、時々登っては怒られています。
新鮮な水がある事を知ってるんですかね~。
21エモンのTシャツ、いいなぁ~。

うん、うん、許しちゃう~~!
こんな顔されちゃったら・・・♪
しかも二人並んで・・・かわいい。
うちもWeedyだけですが、蛇口から直接、水を飲みたがります。
で、お願いされるとついつい、飲ませてあげちゃうダメ飼い主・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
