3_20081116155240.jpg
今夜のドラマ情報は・・・ふむふむ。篤姫もそろそろ佳境よね~。


ミタカと供にテレビ情報をチェックするうなぎ。
一方もう一匹は・・・

べー19
テレビにはあんまり関心がないご様子で寝てられます。>


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>kosukeさん
DSをやってるときも、同じような体勢で神経にみてらりまーす。



>たまりんりんさん
冬は膝が大好き、膝猫です。
ベーコンは、我関せずでぬいぐるみとぬいぐるみの間に、挟まって寝ています。
よーく見ると、歯茎をひっぱっているんですね。
(歯茎さわられるのがすきだから)

もうここまできたら、コユキでもユウキでも、なんでもいいですよ。フフフw

>びびともさん
うちも、上に乗ってごろごろチェックするの好きです。
うなぎのお利口さんも、たまーーーにのことですねw
それにしても、むしゃむしゃ、とは食欲旺盛ですね。



>P-CHOCOさん
ドラマは生もの!再放送で見るなんて邪道!
と、うなぎが言ってました。
篤姫、おもしろいですよ。大河ドラマみない私がハマったドラマです。
ほら、大奥物って女の子は好きじゃなーい。



>みぃさん
今年で終わりなんですよね。
宮崎あおいちゃんの化粧が、週を追うごとにおばさん臭くなっているのが気になります。

うなぎちゃん、興味津々ですね♪
わかってるのかな?(o^∇^o)
お膝に乗って、うらやましい~☆
ベーコン君、全く興味なしですね(o^-^o) ウフッ
そのベット、本当にお気に入りですね~♪

名前、未だにユウキさんって間違えそう・・・。
人間の思い込みって、怖いですね(;д;)
言ってくれなかったら、ず~~っと間違えたままでしたよ~(=´Д`=)ゞ恥ずかしや~

うなぎちゃん、一緒にチェックしてるつもりなんですね。
目が真剣で、かわいい~!

うなぎちゃん、可愛い~♪
うちと同じ白黒ちゃんで
見てるとニコニコしちゃいます(^^*)

篤姫もうすぐ終わりっぽいですね~!!

一緒にテレビ情報をチェックするですと( ̄◇ ̄*)
チェックする目が必死ですね(笑)
篤姫…一回も見た事ないです(-_-;)
もうそろそろ終わりなんですかね?うなぎさん?

おお、お利口に膝の上からチェック中なんですね。
我が家では、新聞の上にも雑誌の上にもゴロゴロと転がってチェックしています。
飽きたら、むしゃむしゃと齧りだします…。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
