うな2
          布団を変えてから、ここに寝てばっかり・・・


うな4
             で、さっそく布団が毛だらけです


寒くなってきたからか、2匹共寝てばっかりいます。
私は大好きな後藤アナウンサーの出てる「きょうの料理」を見ながらインターネット中。
ミタカは、月末仕事に追われて、ソファーで仮眠中。
うなぎとベーコンは、夜中に起き出して運動会予定。今日はたっぷり寝たから、激しそうです。



べー2
                   うーん、ねむいっ
スポンサーサイト

Comment


>adchanさん
コメントありがとうございます。

そうそう、特にタオルとかひどくて、お風呂から上がって、顔を拭いたら、もう毛がついてる。
体拭いたら、毛がついている。
この繰り返しです。
勿論、お布団で寝て起きても毛が・・・。
でも、不思議と、そこまで気にならなくなりましたw

私の実家は、アメショを2匹飼っているので、びびちゃんが可愛くて可愛くて・・・在りし日の子猫の姿なんか、思い出しながら記事を読んでました。
また遊びにいかせてもらいますね~。
はじめまして!
「勝手にねこにゃん」にいらしてくださり、ありがとうございます!

そう、そうなんです!
猫の毛が困りものなのですよ!
ペタペタで取ってもとりきれないし。
炊いたばかりのご飯に潜入していたり・・・げげげ
研ぐ時気がつけよ!って感じですが^^;

>たまりんりんさん
こんにちは~。遊びにきてもらって、ありがとうございます。

イラストは、セミプロということでw

猫って、本当に気持ちいい場所をすぐ見つけて、そそくさと移動しますよね。
そうそう、猫がいるなら仕方ない。このかわいらしさに勝るモノなし、とあきらめるしかないですよね。

はじめまして~。
うちのブログに来てくださって、ありがとうございます♪
うなぎちゃんと、ベーコン君、めちゃカワイイですね!
イラストもとてもうまくて、もしやプロの方では?
うちも厚手のお布団にしたんですが、同じですよ~(*^^*)
毛だらけですっ。もう諦めてますけどね(^▽^;)
また遊びにきます~♪うなぎちゃん、目がくりくりですね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
