二匹
朝の一枚。


あれ、左の方に何か生き物がいるようです。
近づいてみましょう。


べーこん
よしよし、布団と一体化したいのね。


最近、我が家ではよく見られる光景。
顔だけ出したり鼻だけ出して寝ています。


うなぎ
この後、うなぎも潜り込んでました。



オマケ
お土産
友達のラオス土産。・・・うん、愛嬌あるよね。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>多摩子さん
ちなみに私は完全に毛布もぐりこみ派。
うちの猫も、もぐりこみ派だったのですが、最近顔や鼻を出すことをおぼえた様子。
5年目、6年目にして日々学習しておるようです。



>P-CHOCOさん
じーーーっと見てますよ、ベーコンが。
そうそう、布団にいる猫って、ついつい踏んじゃうんですよね。
ふくらみがどこにあるのかを見抜く力も、飼い主には必要なのですね。
友達も猫を3匹飼っているので、土産は猫。ワーイ。



>たまりんりんさん
そんな猫にはさまれるさ、ガリバー状態=身動きできませーん。
でも、猫と共に寝る幸せは、飼い主ならではです。
あ、そうそう、名前。へへへ、気付くか試してましたw・・・嘘ですよ!あんまり細かいことは気にしないので(だって、ユウキでも私のことだって分かるし)
でも、これを機に言ってみました~。
引き続きコユキとお付き合いよろしくお願いします♪

>kosukeさん
人間でも、布団をかぶったまま出勤したいわっ、って日がある位ですから、猫はなおさらなんでしょうね~。



>たまちさん
選びに選んでくれたお土産がこれ。
ヒゲの位置があきらかにおかしいですが、なかなか友人のセンスを感じます。
ということで、台所の出窓にちょこんと飾ってあります。
なごむ。


>sariさん
冬が近づいて、ますますずーーーっと寝てます。
ほら、私がブログをかいている今でさえ、布団で寝てる。そんな猫がうらやましくて仕方ないです。

すいません~~!!
ず~っとユウキさんって言ってましたよね( ̄ω ̄;)
年とると、思い込みが激しくなってしまって・・・
お恥ずかしいですm(。≧Д≦。)m
コユキさん!もう間違えませんから~~っ!
もっと早く言ってくださいよ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

ベーコン君、お布団に埋まってる~o(*^▽^*)o~♪
最近寒くなってきましたよね!
ニャンコは暖かい場所、よ~く知ってるんですね。
うなぎちゃんも埋まっちゃって、かわいすぎでしょう~(*^^*)
私も一緒に寝ちゃうぞ~!←怖い?

ラオスのおみやげ、カワイイですね~♪
猫好きには、たまらないですっ(* ̄∇ ̄*)


完全に布団と同化してますねw
かわいすぎです~♪
うなぎちゃんとベーコンくん
お揃いだし~(*^∀^*)

うなぎさんに目がいって布団の中のベーコンさんに気が付かなかったです(^_^;)
最近寒いですもんね。踏まないように気を付けないと!
お土産、右もネコ…ですか…( ̄◇ ̄*)エェッ

そりゃぁ猫だって息をしなくちゃ苦しいよぉ~ (爆

なんか人間もうんと寒い時、あんな格好しません?

寒いのかな?
ず~と、このままでいたいわぁ、って感じですね。
ちょこんと出してるお顔がかわいい♪

ラオス土産いいですね。簡単そうで描けない猫。しばらく見つめてほほえんでしまいました。
人形のほうはひどいですね。

あはは、まさに布団の一部と化していますね。
これは暖かくて気持ちいいでしょうね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
