おかえり
こんな素敵な歓迎を受けました。



ご無沙汰しております。
東京に帰って、遊んだり遊んだりでバタバタしており、更新サボり気味でした。
今日なんか、渋谷にあるbutlers cafeという外国人執事がいるお店に遊びに行って、頭にティアラ乗せられたりしてました。
耳元で「Dear my princess」って何回囁かれた事か!お薦めはしないけど、渋谷で暇な人はちょっと寄ってみるといいかもよ。

そんなこんなで、今日から復活するぜ!
「うなぎとベーコンの猫小屋暮らし」
皆様引き続きよろしくお願いしまーす。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>びびともさん
池袋にあるところは、そうみたいなんですが、渋谷の方は、若い白人男性でした。
ちなみに、色々聞き出したのですが・・・
アルバイト・・・インターネットで探した・・・まだ働いて一ヶ月目・・・また多分どこかに旅立つよ、等々現実的な話でしたw



>みぃさん
頭にティアラをつけて、プリンセス気分ですよ!
一人できている女の子も、友達2人できている女の子もいました。
ま、1000円あれば楽しめますので、暇つぶしということでw

おかえりなさ~い★

執事カフェですか!!
何だか激しく揺さぶられる響き
でも、きっと私の場合
震えになりそう・・・笑いをこらえての(=∀=)

おかえりなさーい。
なんて可愛い歓迎でしょう。
確かにあの紙ふぶきはニャンコには逆らえないかも!

なんと!これが噂で聞いた執事カフェかぁ。
もっとおじ様っぽい人が出てくるのかと思ってました~。
渋すぎ?

>sariさん
一応、英会話喫茶ベースの執事カフェみたいな雰囲気なんですが、なんですが、こんなところで英語力が上がるとは一切思えない雰囲気でした。ハハハ。


>たまりんりんさん
で、帰宅より数日、うなぎは眠り続けています。
やっぱり冬って活動鈍くなるのかな?
そして、勇気をもって言ってみると私のHNは「コユキ」・・・平仮名にすると「こゆき」なんですね~。
紛らわしくてごめんなさい!
よく間違えられるので、これを機会に伝えてみました。
ということで、これからもヨロピク♪


>P-CHOCOさん
ノンフィクション風ですw
J,men's初耳です。私、実はそんなに東京歴が長くないので・・・。
ちなみに友達曰く、同じビルの8階のバーはすこぶるいい雰囲気だそうなので、今度はそっちにいってみまーす。

マンガ、ノンフィクションですか?おもろいww
渋谷のカフェ、ホムペで見てみました。
昔、J,men'sってショーパブあったの知ってますか?
あれのカフェバージョンっぽい(^◇^)
耳元で囁かれたらあたし鳥肌立ちそーです(・_・;)

ぷぷぷ(*≧m≦)=3
すごい歓迎っぷりですね!
やっぱりニャンコは、ヒモ命(≧∇≦)b
うなぎちゃんと、ベーコン君嬉しかったでしょうね♪
遊び疲れ?何とも羨ましい(*^^*)
執事カフェ・・・きっと緊張しまくりで
ちっとも楽しめないかも(;д;)
ユウキさんって、勇気ある~←オヤジギャグ?m(_ _)m

うなぎちゃんもベーコンくんも
お待ちかねだったのではないですか?
なんかオモシロイ(?)カフェですね。
怖いもの見たさで行ってみたいかも!?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
