
猫は永遠の3歳児だと思う。


せっかくの機能を生かして、動画を投稿。
洗濯物の上ではしゃぐロメオです。
もう10歳選手なのに、うなぎよりずっと動きが活発。
うなぎ5.5キロ、ロメオ2.4キロ、やっぱり体が軽いからかしら?


エヴァン
昨日は、友達とエヴァンタイユにご飯を食べに行ってきました。


うどん
そして、今日は山元麺蔵に讃岐うどんを・・・。


食べてばっかりですが、私も含め、周りが食いしん坊ばかりなので仕方ない!
どうせ東京に戻ったら、いつもの自炊生活に戻るんだから、せめて京都で喰い溜めしなくては・・・。

ということで、明日になったら小金井に帰るよ~。
うなぎとベーコンに久しぶりに会える。キャー。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>のぐりん
いつもいつでも、ロメオは変わりませんよー。
そして、勿論ちびたもかわりませんよーー。
鼻息荒いですw



>ジュピさん
15歳で元気なだけで、御の字ですよ。
そうそう、猫の性格による違うってだいぶありますよね。
紐は嫌いだけど、ボールは好きとか、鼠のオモチャが好きとか・・・。ロメオは断然紐派で、いつも加えながらニャーニャーいっております。

あぁ、ホルモン千葉いかれたんですね。満足してもらえて、よかったです。
うちが行った時は、運良くサッと座れたんですが、結構混雑しているお店みたいですね。しかし2時間!すごい人気!
でも、楽しんでもらえたみたいで何よりです。
お兄さんの軽快トークも面白いので、お薦めです。
友達曰く、また別の美味しいホルモン屋もあるそうなので、また今度行ったら載せますね。ってホルモンばっかりwww

>みぃさん
6キロだったら、ベーコンと同じ位かな?
それで俊敏なんて、すごーーい。
うちは寝てばっかりで心配になる位です。
運動のコツ、ペコちゃんに聞かなくちゃ。


>たまりんりんさん
モリモリ食べまくりです。
食べるために生きてますのでw
ただ、1200キロカロリー制限も、どこへいったのやら・・・。今日も昨日も食べまくっちゃったわ!!脂肪・・・脂肪・・・怖いよ・・・。
また年末に帰るので、すぐ会えますよ~。



>sariさん
14歳でも元気!
なんかそれ聞いて安心しました。
化け猫になってもいいから、20歳までタップリ生きてもらわなくちゃ。
そうそう、京都って美味しいものいっぱいなんですよね。ダイエット中の身には恐ろしい場所ですw



>べー子さん
うんうん、ベーコンのが動き回っているかも。
そして、人懐っこいかもw
早くベーコンのお尻をたたきに来てください。喜びますのでw


>ユリコさん
軽い、軽い。めちゃくちゃ軽いです。
エヴァンタイユは、京野菜をベースにしたコースが断然お薦め。ちょっぴり予算はかかるけど、是非機会があればどうぞ。



>びびともさん
腹ペコ時のご飯話は毒ですね~w
うなぎとベーコンは、元気でいつも通りでした。
食っちゃ寝の繰り返しですw
うなぎがロメオの2倍以上なんて信じられなーーーい。



>P-CHOCOさん
画面から一回消えて、走りこんでくるところが可愛いですよね。ハハハ、親バカです。
でも、生まれてはじめて飼った猫ちゃんなので、思いいれもタップリなのです。

うーん、今だけは体重を忘れさせてw

10歳とはとても思えない素早さですね~、画面の外から飛び出てくる様子がとてもアクティブで可愛いですー。
祖母の家に15歳になる猫がいますが、昔はノってきてくれたのに最近は見向きもされなくなってしまい、つまらない日々を過ごしております…。
でも同じ家に住んでいた別の猫は、紐を持ってきても全然ノリ気じゃなかったんですが、やはり猫ちゃんによっても紐の好き嫌いはあるんでしょうか。

ところで、先日書いておられた『ホルモン千葉』に私も行ってきました。
あの記事を見て以来、ずっと気になっていて、たまたまあそこら辺に遊びに行ったので行くことにしたのですが、もうほんと、想像以上だったと言いますか、凄く美味しかったです!
2時間くらい待ちましたが、その価値ありました。
こちらで見ていなければきっと行くことはなかったと思います。ありがとうございました!

ああロメたん!!!><
なつかしーーーです。。。
ぜんぜん変わってないね!!笑(当たり前か。。。

うなぎとロメオの体重の差が半分というのに
衝撃がwwww うなぎ運動しないと!ですね...
でもうなぎとベーコンならベーコンのが人なつくて
よく動き走り回るといったイメージが何となく..

こんにちは。
ロメオちゃん、かわいい♪
うちの長老14歳もよくはしゃいでいます。
(オジイチャンなのに・・・)
主人の実家が京都なので何度か行ったことがありますが美味しいもの、たくさんありますよね。
うなぎちゃん、ベーコンちゃんとの再会、楽しみですね。

初動画ですね~♪
ロメオちゃんの猫キック、めっちゃカワイイです(*^^*)
ニャンコは確かに、ず~っとおこちゃまですよね=*^-^*=

ユウキさん、食べまくりですね~♪
すご~く羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
エヴァンタイユも山元麺蔵も、とっても行ってみたいです♪
夕飯前には、きついですね~(o^∇^o)
ベーコン君と、うなぎちゃんの復活、楽しみにしてますね~!
ちび太ちゃんと、ロメオちゃんには、また会えますよね?

ロメオちゃん、はしゃいでますね~!
確かに、ネコってずっと小さい子供
みたいに無邪気で可愛いですよね♪

それにしても軽い!
ペコは約6kgですが
かなり機敏ですw
体重ある分ダイナミックですがw

ロメオちゃんの動画かわいい~
画面から消えてるし・・・(^◇^)ハハハ
うちも3キロで小さいと思ってましたが、さらに軽いんですね。
後ろ足キックも可愛すぎます
顔も丸くて童顔だし、ホント、永遠の3歳児な感じ。
おいしそー。太りませんでした(笑)?

ロメオちゃん、子猫みたい~。
2.4キロは、小さいですよね。可愛いなー♪

いよいよお帰りなのですね。
うなぎちゃん&ベーコンくんは元気かな~。
お久しぶりだなー。

エヴァンタイユ&山元麺蔵、どちらも美味しそう。今、丁度ハラヘリです!

こんにちは~*
ロメオちゃん、2.4キロしかないなんて・・軽っ。
ウチの痩せ猫でも4.5キロあります。
エヴァンタイユ・・良いですねぇ♪私も行きたいっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
