ベトナム01
ベトナムならでは、こんな猫も!


ちなみに左はドラえもん、右はピカチュウ。
全てにおいて突っ込みどころ満載。プッと噴出しちゃうほど、ユーモラスですが、東南アジアではよく見かける光景。
ぬいぐるみや人形は勿論、お菓子や冷凍食品のパッケージ、靴やリュック、キーホルダー等々、色んな所で大活躍。
場所によっては、空港の免税店でも堂々と売ってたりして、なんともいえないゆる~い感じです。


ベトナム02
こっちはリネン屋さんの看板猫


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>しじめさん
毛がついてもまったく気にしない・・・そんなおおらかなお国です。
インドなんて「この服サイズが合わないから買えないわ」と言うと、その場で切ってミシンで縫っちゃったりして・・・なんとも日本ってキッチリした国ね、と色々考えさせられましたw
日本の純粋なポケモンファンの子が見たら、泣きそうなできばえですよね~。



>多摩子さん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
ダイズとアズキって可愛いお名前!食べ物の名前大好き!
こないだ大家さん(80歳くらいのおばあちゃん)に、猫の名前を尋ねられて「うなぎです」と答えてるのに3回位「え?うなぎ?」と聞き返されました。

診察券は、苗字がちゃんと書いてあって、なんともいえず、おかしく可愛いですよねw

うーーーん、ベトナムカラーってわけじゃないんですが、確かに言われてみると黄色も多いかもしれません。次回行ったら、気をつけてみてみますっ。

>P-CHOCOさん
ドラえもんはよしですか?手に目がついてますよ~ww
ピカチュウ、ほんとにヤバイです。全体的にイッてますから。
でも、これがデパートの中のスーパーで売られてる、そんな楽しい国ですw



>たまちさん
こちらこそコメントありがとうございます。
何故か角が2本。
見れば見るほど謎が深まります。
また遊びにいかせてもらいますね~。


>びびともさん
多分、過去の経験から考えると、同じメーカーで作っていて、樹脂の色数を減らしたかったんじゃないかな?とかまじめに答えたりしてw
ここの看板猫ちゃんはとっても可愛かったです。4ヶ月の女の子なんだって。ちなみにもっと小さい子猫も居て、2匹で追いかけっこして遊んでいたんですが、あまりにもすばしっこくて、ブレまくっちゃいましたw

はじめまして

モコ一家の叔母さんの多摩子と申します。

うちのダイズとアズキが面白い名前だと思っていたら、上には上がいるもんで・・・汗
獣医さんの反応がみたいですね。診察券とかも
(#^.^#)

中国が赤色がいたるところに氾濫しているみたいに、ベトナムって黄色が多いんですか?



リネン屋さんの看板にゃんこ、美人~っ!
でも、リネンの上に乗っかっちゃって、
毛がついちゃったり…しますよねぇ。
やっぱり、ゆるいアジアンな風景ですな☆
しかし、ピカチュウは、ひどすぎるぅ~(泣)

す。スゴイものが売っているんですね。
何故揃って黄色…?、ピカチュウは牛かと思いましたよ!
面白すぎるぜ、東南アジア。

看板猫があまりに美人で和みます~。
ロメオちゃんにコメントのお返事もらって、感激です~(>▽<)。


先日はコメントありがとうございました。
そしてピカチュウ最高でした。完全牛ですね。
また訪問させていただきます。

リネン屋さんの看板猫かわいいですね!
それにしても、ドラえもんは良しとして?
ピカチュウありえなくないですか!?怪獣?
コユキさん達が作ったマトリョーシカのほうが
絶対売れると思いますよー♪( ̄▽ ̄)ノ"

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
