さっきまでうるさかったちび太が呑気にソファーで寝てるので、今の間にブログを更新してみます。
かまわれ過ぎるのは嫌いだけど、誰も私のことを撫でてくれないなんて、やっぱり寂しい・・・。

かといって、ちび太と遊ぶのはお断り。
今日もぶしつけに私の尻尾を触ってきたから、ビンタしてやったわ!
まったく、10年もここに住んでいるのに、空気の読めない男!

002_20081031204404.jpg
早くみんな戻ってこないかしら・・・



バナー   バナー2
ポチッとしてくれたら、嬉しいな~

スポンサーサイト

Comment


>たまりんりんさん
まぁ、ちび太も空き家の賑わいにはなったかな。
相変わらず、フガフガ寝たり食べたりしてるけど・・・。
お土産は、予想通りなんにもなかったの!
まぁ、猫だし仕方ないとあきらめてます。それよりやっとみんなが帰ってきてくれて、それが一番嬉しい!


>P-CHOCOさん
ミタカさんと同じく、うなぎとベーコンはブログの書き方分からないんだって。
パソコンは触れるみたいで、たまにメッセしてるよ!


>びびともさん
ふぅ、3日間は予想以上に長かったわ!
これでやっと一安心。
ちび太とは、仕方なく同居してるって感じかしら?
チコちゃんとモノちゃんと、本当に仲がよさそうでうらやましい~。

ご旅行中なんですね。
でも、代理更新してくれる子がいるので、安心ですね(笑)。
今日は、ロメオちゃんかぁ。
微妙な女心、ちび太くんには読めないかもしれませんねぇ。
ロメオちゃん、もう少しで皆帰ってくるから、ガマンよ~。

今日はロメオちゃんですか?
みんなお出かけだから、仲良くね(^_-)-☆
うなぎちゃんとベーコンちゃんも
ブログ書きだすのかな( ̄◇ ̄*)


ロメオちゃん、更新してる~!
みんな居なくなっちゃって、淋しいね~(*^^*)
ちび太君、悪気ないんだから、仲良くしてあげてね!
いつ頃みんな帰って来るのかな?
おみやげいっぱい買って来てもらうんだよo(*^▽^*)o

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
