02.jpg
                 あんころ餅ではない


最近めっきり冷え込んできましたね。
慌てて、寝具をタオルケットから、秋用の羽布団に変えました。

フェリシモの布団カバーをかけて使っているのですが、これはカバーの内側(体に当たる方)が、毛布生地になっているという優れもの!
布団に入るときの「さむっ」知らず、毛布のズレも気にせず、朝までフカフカ、ぐっすり眠れます。

で、勿論2匹もフカフカは大好きなわけで、布団を変えた途端、飛び乗って寝てました。さすが!
そろそろ、魔の「猫が布団に潜り込んでくるので身動きがとれなくて、起きてもな~んか疲れがとれない睡眠」が始まります。おー恐ろしい。


01.jpg
           大抵は、ベーコンがうなぎを枕にしています
スポンサーサイト

Comment


>らぃ
うなぎの体がライオン位大きくなったら、もしくは南くんの恋人みたいに小さくなったら、うなぎ枕で寝れるのね~。

寝心地はよさそうですが、体がヨダレくさいのがたまに傷です。

うなぎまくらいいな・・・
ちょっとベーコンになりたいわコレ。

>びびともさん
はじめまして~。コメントありがとうございます。
そして、ストーカーのごとく、足跡つけまくっていて、すいませんw 
いつもモノくんとチコちゃんが可愛くて覗き見しまくっていました。

ここ最近、本当にグッと寒くなって、団子率もグッと上がりましたよね。
各地で、団子猫が増加してそうです。

今度は、覗き見だけでは無く、コメントつけて遊びにいかせてもらいますね~。

はじめまして。足跡からお邪魔します。
やっぱり寒くなるとネコ団子ですよね~。
我が家でも、今朝は布団の中でネコ団子ができていました。シアワセ~。

漫画がとてもお上手ですね!うなぎさんとベーコンくんのそれぞれの特徴が出ているなぁと思います。
また遊びに来ます~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
