今、京都は空前のホルモン焼きブーム。
と、最近どこかのテレビでやっているのを見て「ほんとかよ~」と思っていたのですが、確かに、確か、木屋町あたりを歩いているとそこら中にホルモンの文字が!
ということで、ホルモンをたらふく食べてきました。


ホルモン
友達のお薦めのお店ホルモン千葉にて。


ここのお店の座席はカウンターのみで、カウンターから店員のお兄さんがホイホイとお肉を焼いてくれるので、忙しく箸を動かす必要なしでラクチン。
さすがホルモン専門店だけあって、聞いた事無いような部位ばかりですが、どのお肉もリーズナブルで美味しかったです。

特に面白かったのが、ソフトドリンクとご飯。
ソフトドリンクは、ストローが沈むほど巨大なジョッキで、そしてご飯は日本昔話のようにてんこ盛りにして出てきます。
服や体に匂いがつくのは覚悟しなきゃいけませんが、それさえ気にしないのならば美味しい夜が過ごせますよ~。


ねこ
猫とホルモンは、何の関係も・・・ない!



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>たまりんりんさん
食べられないなんて、残念っw
でも、私も実は脂身が嫌いで、なので赤身の少ないホルモンはちょっと辛い~。
ちなみに、ご飯は「凄く少なめ」注文で。
途中からおしゃべりに突入したので、若干のお残しでした。



>kosukeさん
京都木屋町近くにいっぱいお店並んでますから、来た際は是非っ

ホルモン焼き、美味しそう!
ヨダレが…。

楽しんでますね~♪
ホルモン食べられないけど、おいしそうo(*^▽^*)o
てんこもりご飯なんて、滅多に食べられませんよね!
全部完食ですか?(=v=)ムフフ♪
僕にも食べさせろ~って、言ってますよ(@⌒ο⌒@)b

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
