ロメ02
ぐっと冷えてきましたね。



ロメオのお気に入りの場所は、お風呂の蓋の上、テレビの上(実家はまだブラウン管なのでスペース広々)、そしてこのパソコンのタワーの上です。
って、このタワー結構細いのですが、上手い具合にバランスを保って座っています。
ロメオの2倍以上体重のあるうなぎには、成し得ない業でしょう。


ろめ
ぬくぬくパソコン最高。


しっぽ
しっぽもなかなか立派です。



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>とも~じゃ
ありがとう。
でも、ちょっとおばあちゃん顔になってきたかなw

一番上のロメオの写真かわいい。
色っぽくてステキ・・・

>びびともさん
そうそう、体型がミニサイズなんですって。
だからいつまでも子猫ちゃん体型。
顔はちょっとおばあちゃんになってきたけどw

そう、ほんとに心地よい場所知ってますよね。
同じセーターでも、絶対カシミアのセーターの上に寝るし。う~ん、さすがというか、なんというかw

ロメオちゃん、可愛いですね~。しっぽがモフモフ。
しかも2.4kgっていうと、我が家のチコと同じ重さです!
大人になってもそのサイズか~。
大きい猫も好きなんですが、小さいのも可愛いですよねぇ。(節操がない。)

お気に入りが、お風呂にTVにパソコンとは…(^▽^)。
猫はホントに温かい所を知ってますよね。

>たまりんりんさん
こんな細い上で、寝れるなんてうらやましいようなうらやましくないようなw
それにしても、いつも「なんでこんなに微妙でねにくそうなところに!?」と思っちゃいます。

久しぶりに朝帰ると、若さが減っているのを痛感して体がつらいんですが、たまにはいいでしょうw



>P-CHOCOさん
冬ならではの、ダラダラ感たっぷりです。
ちょっと冷え込んできたので、床暖房も入れ始めたのですが、例に漏れず床にへばりついて寝ています。
さすが猫。
でも、低音やけどが怖いので、ずーーーっと寝てるのを見ると、ついついひっくりかえしてしまいますw

>ユリコさん
ベーコンのお顔は、こんなに可愛くないですね~www
うちの猫も、風呂蓋だ~い好きです。
ついでに、お風呂のお水も大好きで、給湯スイッチを押すときは、かならずお風呂場まで見に来ます。



>ジュピさん
犬にはなしえない猫業ですね~。
でも、これはロメオが小さいこともあるのかも。
成猫で10歳。だけど、体重は2.4キロの小型なので、大抵のところはへっちゃらで乗っちゃいます。

うちは残念ながら、コタツのない家なんですが、万が一出したら、十中八九はいりますね!
自信をもって入りますね!!

あったかくて、超ご満悦なご様子ですね♪
このダルダル、ゆるゆる感。
ネコ好きにはたまりませんの~
それにしても、このバランスの良さ!
すばらしい(≧∀≦)

ロメオちゃん、りっぱなしっぽですね~!
この体勢で、苦しくないのかな?絶妙なバランスですね!
気持ち良さそう(*^^*)めっちゃカワイイです♪

昨日は朝帰りですか~?
たまにはいいですよね!
楽しかったですか?写真ははっちゃけてましたよね(*^m^*)
実家に帰った時くらい、許してくれますよ~♪
若いっていいな~(≡^∇^≡)

もふもふ尻尾、立派ですね~、画面越しだけど触りたくなってしまいます。
だらーんと伸びた前足も可愛いです!
こんなところで寝られるなんてさすが猫さん、バランス力はピカイチですね。
犬も猫も、涼しいところや暖かいところを見つけるのが得意と聞きますけど、こんなピンポイントで見つけてくるんですね。
でも炬燵が出たらずっとその中でしょうか?

まぁ、何て可愛いベーコンちゃん♪
と、思ったらご実家のロメオちゃんでしたか・・(〃〃)
さすがアメショは可愛いですネ~*シッポも立派*
うまいこと本体に乗っかっていますね(^^) びっくり。
ウチの猫達はおふろの蓋専門です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
