ちび01
へー、朝帰りですか・・・



はい、そうです。
昨日は、ブログの更新もほっぽり出して、大阪のハロウィンイベントまで出かけておりました。
イベント自体は・・・う~ん、う~ん・・・だったけど、高いチケット代を昇華するため、そしてカロリーを昇華するために踊ってきました。

ハロウィン0一足お先に、ハッピーハロウィーン♪

で、疲れた体を引きずりながら、家に帰るものの、ちび太のゴロゴロ攻撃がしつこくて、なかなか眠れませんでした。ゴロゴロ言いながら、ずーっと前足で私の額を叩いてくるの。
可愛いんだけど、可愛いんだけど、その粘着体質、どーにかなんないの!?
猫ってたまには不眠の種になるのでしょうかね~。
(ま、それもこれも実家ならではということで)


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>べー子さん
うーん、ミタカに写真見せてもらったけど、お会いした記憶が・・・ちなみに私は3時にははけてました~。
友達と3人で全員白い衣装で行ったんですけどね。あーせっかく会えたのに残念。
次は東京デカダンスいこうよ~。

こんな格好でいけるイベントは間違いなくBlack Veil
しかないと思ったらビンゴすぎwww
去年のGWに行きだしてから頻繁にいってますわ~
うちは黒のボンデージワンピの上に赤黒のコルセを
つけてますたよ~そして朝5時にはそそくさと帰ったす
てか写メをミタカに送りつけておきますw

>べー子さん
ねぇ、なにか私運命的なものを感じるわw
だって、行ってたのそのイベントなんだもん!!
夜が明ける前に撤収したんですが、鉢合わせどこかでしてたのかも。
というか、むしろどんな格好で行ってました?

ちょっと運命すぎて怖いw

>kosukeさん
そうそう、夜中に猛ダッシュしだしたり、その勢いでうちは布団にジャンプしてきたり。
幸い、昨日は寝る前にごはんをたっぷりあげて、事なきを得ましたが、それでも早朝しつこく起こしに来ました。
しつこいーーー。



>みぃさん
ありがとうございます♪
一足お先ですが、ハッピーハロウィン

大阪のイベントてもしやBlack Veilですか??
うちそれにいってましたが、もし同じ場所にいてたら
驚くばかりですがww 北山も同じ日にいてたしでw

ちび太くん可愛い~♪

けど、コユキさんも可愛い~!!
(コユキさんですよね?)
本格的ですね~!とっても好みです★

わお!ホラーな仮装ですね~。
コワかわいいです。
うちのネコらもたまに夜中の運動会をするので、その時は眠れないです。^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
