ロメ
はじめまして、ロメオです。


ちび1
はじめまして、ちび太です。



ということで、実家に帰ってきておりま~す。
本日からは数日「ロメオとちび太の猫小屋暮らし」に模様替えです。
久しぶりに帰って実家の猫の顔を見るおまんじゅうみたいな顔に見えます。
ベーコンの鼻が長すぎるせいもあるんですが、なんというかアメショってクシャッとした顔してますね。そう、くしゃおじさん(分かるかしら?)みたいな・・・。

あ、念のため、東京の我が家に電話したところ、相変わらずうなぎとベーコンは食っちゃ寝してダラダラしているということでした。よしっ、いつも通り。

では軽くロメオとちび太のご紹介を。

◆ロメオ
アメリカンショートヘア、ブラウンタービー、10歳、女の子。
体は小さく2.4キロ。もうおばあちゃん年齢ですが、いつまでも子猫みたいに見えます(飼い主の色眼鏡含む)
前回帰郷した際、脱走して4日間お家に戻らず、ペット探偵まで出動して大騒ぎに。福沢諭吉が何人も去っていきました。
結局、自力で帰宅し、今は私の膝の上でにゃんごろされています。
性格はいわゆるツンデレ。気にいらないことがあると、すぐにちび太をしばきます。


◆ちび太
アメリカンショートヘア、シルバータービー、9歳、男の子。
体は4キロで、決して大きくないのですが、顔がでかいのでよく「大きいね~」と言われます。
ロメオの子供を!と思って、お家に招いたのですが、2匹の仲は最悪。
絶対に一緒に寝ないし、絶対に一緒に遊びません。仕方ないので、同居しているといった感じ。
性格はおっとりのんびり。いつもゴロゴロ甘えてきますが、ご飯に対しての執着心は非常に強く、そしてあげるまでストーカーのように後追いをするしつこさを兼ね備えています。


ろめちび
短い間、よろしくね~。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>べー子さん
もしかして、北山ハロウィン?
そして、奇遇にも私昨日北山にいました。
そして、そこのペットショップで首輪買ってました。
ちっょとしたすれ違い。



>P-CHOCOさん
私もアメショ大好きです。
なんというか、品のいい顔だな、と思いますw
東京の猫が鼻長すぎて、どーしてもくしゃ顔、おまんじゅう顔に見えちゃうんですよねw



>たまりんりんさん
残念なことに、とっても仲が悪いんですが、それさえ除けばいいコンビです。
うなぎとベーコンに代わり、しばらくはロメオとちび太でお楽しみください~

アメショーちゃんですねo(*^▽^*)o~♪
めっちゃカワイイ~♪
2ニャン共、とっても個性的で面白そう=*^-^*=
うなぎちゃんと、ベーコン君も変わりないそうで
安心ですね♪京都と、ロメオちゃんと、ちび太君を
満喫してくださいね(o^∇^o)
更新楽しみにしてますよ~♪

お里帰りいいですね(^^♪
アメショってお顔が丸いから可愛いです。
二匹とも私好みのお顔ですよー!
くしゃおじさん(今はもう天国に?)には見えません(笑)

ロメオとちび太... めちゃめちゃ可愛いいぃぃぃぃ!!!!
お目目くりんくりんでもふもふでハァハァ(興奮w
京都いいとこですよねぇ、偶然にも明日少しだけ
京都の北山に行きます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
