とはいっても、猫を里親さんの元へ帰すのでは無く、私が実家へ帰るだけです。

あ~、京都、京都、ルンルンルン♪
あれも食べて、これも食べて(食べることばっかり・・・)数ヶ月に一度の帰郷、楽しみです。
ちなみに、今回のお土産はカレルチャペックのハロウィン限定の紅茶と花小路の焼きかりんとうです。

ミタカは猫と共にお留守番なのですが、残念ながらブログの更新の仕方が分からないそうなので、しばらく「うなぎとベーコンの猫小屋」の写真はお休みです。

しかーし、私の実家も2匹のにゃんこがいますので、代わりに京都からお送りする「ロメオとちび太の猫小屋」をお届けします。

ということば、うなぎとベーコンよ、しばらくバイバイ~。


うな13
君たち


べー18
お利口さんに留守番頼んだよ。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>びびともさん
は~い、やってきましたよ。
ロメオとちび太が。
はぁ~、うなぎとベーコンもいいけど、やっぱりアメショは可愛い顔してるな。なんて浮気心w
という事で、数日間はこの二匹でお楽しみ下さい♪

京都ですか!
丁度紅葉の時期でもあるし、良いですね~。
ご実家で、どうぞゆっくりとしていらしてくださいね。

「ロメオとちび太の猫小屋」も、楽しみにしていま~す♪
うなぎちゃんとベーコン君も可愛いけど、ささやかな私の浮気心…ウフフ。

>たまりんりんさん
そーなんです、京都です。
誘惑が多いところで困ります。
今日も帰宅したら松茸ご飯と栗が・・・あぁぁぁ・・・ダイエット中には毒・・・見ちゃ駄目、見ちゃ駄目・・・。

下からあおって撮れば、こんなブス顔wに写りますよ~。

ロメオはさっき爪を切ろうとしたら、早速顔にパンチされました。バカン。

イラストは、おそば屋さんがもって帰ったので、また今度w

ご実家、京都なんですか?良い所ですね~(o^∇^o)
旅行で何度も行きましたが、食べ物もおいしいし
見所いっぱいで、何度でも行きたくなります!
うなぎちゃんと、ベーコン君、流行のレンズで(何レンズ?)
撮ったみたいで、めっちゃ可愛いですね!
2ニャンに会えないのは淋しいけど、
「ロメオとちび太の猫小屋」すんごく楽しみにしてますよ~♪

おそば屋さん、2ニャンのイラスト私にちょうだい~o(^▽^)o

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
