ネコヨン2
        こんな感じで、楽しくおかしく暮らしてます



べー1

ベーコン、6歳、男の子です。
1歳頃、前の飼い主さんに置いて行かれ里親さんに保護された後、小屋へやってきました。
引っ越しのゴタゴタに巻き込まれて迷子になったのか、本当に心ない人が置いていったのか、今となっては分かりませんが、会えてよかったです。

そのせいか、最初からしつけ要らず。人間のご飯を欲しがって無理矢理横取りしたり、机の上に乗ったりしないお利口さん。
と、言いたいところなのですが、オシッコの粗相が多く、バスマットや洗濯機の排水溝にシャーッとしてしまうので、我が家の洗面所には立ち入り禁止中。
別名、オシッコ垂れ太郎です。

性格はズル賢い。
体重は6.5キロ。
ご飯はカリカリのみですが、猫草とマグロには目が無く、よく冷蔵庫の前でマグロデモをしています(いつも冷蔵庫にあるわけじゃないのに・・・)
好きなものは、M字開脚とお尻叩き。
特徴は鼻が長いこと。初めて里親さんの家で、見たときは「なんて鼻が長い猫なんだ・・・」と、驚愕しました。

ちなみに、しっぽは15センチのかぎしっぽです。

Comment


>のぐりん
ありがとう。
最近寒くなってきたので、いつも二人でくっついて寝てます。ほら、こないだの写真大会の模様が毎日行われているのさ。

生活に、ひとときの安らぎを。
また遊びに来てください。
ま、でもまた日曜日に見られるから、安心して。

はあああああ。。。。
素晴らしいです、会社で見て癒されまくりです。
もっと仲いいうなべーを発信してって下さい!><
↑フガフガうなぎがかわいすぎる。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
