あ~、今日はもう料理したくない。でもお腹がすいて辛抱ならんっ、という日は、出前夕食です。

本当なら、中落ちカルビの美味しい焼き肉屋さんや、羽がカリカリモッチリ餃子が売り物の中華屋さん、甘辛トッポギ大好き韓国料理屋さん、元祖油そば屋さん、揚げ野菜トッピングカレー屋さん、などなどご飯を食べに出かけたいのですが、ダイエット中にて我慢、我慢。
結局、電話一本でビューンと飛んできてくれるお蕎麦屋さんに落ち着きます。

今夜も出前。お蕎麦屋さん、ごちそうさまでした。


7.jpg
私はいつも鴨南蛮。ミタカはいつもけんちん蕎麦。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>びびともさん
おじさんが、どうぞ猫好きでありますように・・・w

うちは、都内とは思えない、そして中央線沿いとは思えない、凄いさびれっぷりの駅の近くなんですが、学生が多いせいか、ご飯食べるところはそこそこあります。
食べ物屋は、結構重要ですよね。
いつかご近所にいっぱい美味しいお店が出来るようにお祈りしておきますw



>unimongさん
こーゆーしょーもないちょっとした遊びは大好きですw
なので、たまにチェーン店等のナプキンや箸袋にごちそう様絵を描いて、残してきたり・・・。ま、もっぱらミタカの役目になんですけどねw

わぁ。すっごく素敵。粋な心遣いですね。
このメモを見たお蕎麦屋さんに笑みがあふれることろが目に浮かびます。お店までの帰り道はきっとハッピー。

こんなカワイイメッセージ付きなら、お蕎麦屋さんも嬉しいでしょうね~。

が、外食先が豊富で羨ましい。(近所に、あんまり無いんです。)
あぁ、よだれが…。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
