6_20081022190215.jpg
こんな素敵なものがやってきました


お友達がミタカの猫忍者のイラストを元にして、こんな素敵なものを作ってくれました。
素材はシルバーで、裏にはピンがついているバッチ仕様なのですが、絵が本当に原画にそっくり。
刀の曲がり具合まで、忠実に再現してあります。
さすがプロ~。


13.jpg
感謝、感謝


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>たまりんりんさん
ありがとうございます。ミタカの励みとなるでしょうw
実際に、こーゆーお仕事されてる方なんですが、遊びで作ってくれました~。
ほんとに可愛いですよね。

うなぎは、どーやら眠いらしいです。
というか、もう寝てばかりで心配になります。
寝て食べて寝て食べて寝て食べて・・・
もーーー寝過ぎっ。



>しじめさん
コメントありがとうございます。
そうそう、持つべき物は友ですよ!
そして、猫好きの友だったら、尚色々共感しあえて、喜びもアップ!!!
また私も遊びにいかせてもらいますね~。



>みぃさん
このバッチ、100円玉位のサイズなのに、ほんとに細かく彫ってあって、凄いんです。
周りに器用さんは多いのですが、私は結構不器用ですw

また漫画もアップしますネッ

わぁ~★可愛い~!!!
器用な方の友達は
やはり器用なんでしょうか♪

占いもすっごく楽しかったです~!!

どもです!ご訪問&コメントありがとうございましたっ☆
早速、お邪魔しにやって参りました~o(^-^)o

すごい、すごい!素敵なバッジですねっ!
持つべき者は、おともだち!
これからも、お邪魔させていただきます~☆

四コマ面白かったです~♪さすがですねo(*^▽^*)o~♪
猫雑誌に載っている漫画より、面白いですよ!
私もニャンコ占い師に、見てもらいたいです(^w^)
それにこのバッチ!これ売れそうO(≧▽≦)O ほし~!
プロの腕前を持ったお友達が、いっぱいなんですね♪
うなぎちゃん、目を細めてうれしそう?
バックのベットで寝てる、ベーコン君が笑えます(*^m^*) ムフッ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
