うなぎ写真
           午後の一人隠れんぼ


うなぎはいつもびっくり顔だな~。
いつも思うんだけど、やっぱり兄弟や親も似たような顔立ちなのかな?
拾われっ子だから、叶わぬ夢だけど親族一同の顔が見てみたい。

今日は、池袋の鬼子母神でやっている手創り市に行ってきました。
道に迷いに迷って、終わり間際についたのですが、神社でやっているこういう催し物は、空気がシャンと澄んでて、気持ちいいもんです。
次回は午前中気合い入れて、獲物を物色したいです。

ミタカは本日はUNITEDのライブに行ってて留守。


うなべ
        グースカ寝てる。次回、うなぎの後ろの方をご紹介。
スポンサーサイト

Comment


>ジュピさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

いつも何故かビックリ顔です。
目が真ん丸だからかな~。
顔も丸くて、足も短い幼児体型なのですが、ちょっと太りすぎてて、ポチャポチャです。

ピンポーン。
ウナギイヌから貰った名前で「うなぎ」です。

ちなみに、こないだ喜んで柱に頭突きしすぎて、「ゴツンッ」と音が響いてました。
それでも無邪気に頭突きを繰り返すうなぎ・・・かわいいです。

>らぃ
よ~く見ると、カメラの先の何かを見ています。


>サトシさん
ありがとうございます

バッチリカメラ目線だね・・・

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

可愛い~。この表情はカメラに驚いている…ってわけでもないんですよね?
ぱっちりした目がほんとうに可愛いです。
でもこんなに可愛いのに特技が頭突きとは、豪快ですな。
うなぎちゃんの名前の由来は何ですか?
もしや赤塚先生の漫画が由来だったりして。あ、でもあれうなぎ犬でしたっけ。

これからの更新を楽しみにしています!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
