09_20081019205510.jpg
ちょっぴりやっつけな感じで、ベーコン完成


10_20081019205520.jpg
お尻の感じ



うなぎに続いて、ベーコンも作りました。
縞々がめんどくさいので、やっつけです。


べー17
それが伝わってしまったのか、プータレ顔のまま出てきません。



バナー   バナー2
ちなみに、マトリョーシカの白木はこちらで買えますよ~



オマケ
11.jpg
ミタカは骸骨を描いてました。猫、プリーズ・・・
スポンサーサイト

Comment


>みぃさん
簡単、簡単。
みんなで可愛い猫マトリョーシカつくりましょ♪

ベーコンくんのも出来たんですね~!
可愛いな~♪(骸骨はちょっと怖い~でもさすが上手いですね~)

マトリョーシカ私もつくりたいな~♪

>びびともさん
手は、やり場がなくてw
鳥や魚を持たせたり、なんか色々アレンジできそうですよね~。

そうそう、マトリョーシカって可愛いですよね。
はっつけたサイトは、白木以外にも色々売ってるんですけど、思わず「おっ、欲しい」と思うものがいっぱい。
中には、「うーん・・・日本人にはないセンス」と思うものもあるんですがw



>ウンパさん
こんにちは。遊びにきてくれてどうもありがとうございます。
目を大きくすれば、それなりに可愛く見えるので、大きめにw
願い事は、これ以上にゃんこがメタボになりませんように・・・かな?

ところで、私は幼少の頃からロアルドダールの「チョコレート工場の秘密」の本が大大大好きで、旧訳本も新訳本も、古い映画のDVDもみ~んな手元にあるほど、大好きっっ。
そのせいで、サイトに遊びにいかせて貰ったときに、勝手にビビビッときてしまいました♪
また遊びにいきますね~。

>べー子さん
我が家にきたら見れますよ~。
というか、マトリョーシカの白木あるから、一緒に作ろうよ!!!!
優しいタッチの絵でw



>ユリコさん
ありがとうございます♪
でも、うなぎに比べると、1/3の時間で作っちゃいました。ハハハ。
最近秋で涼しいせいか、ずーーーーっと寝てます。こんなに寝て平気?と思うほど、ずーーーっと寝てます。夜は暴れますけどw

>P-CHOCOさん
そうなんです。昨日、暇だったので勢いで作ってしまいました。
でも、なんかあ~んまり本人に似てなくて・・・次ぎはもっと上手くつくりたいですね。
正直、白黒猫のが絵にはなりやすいような気がしますw


>たまりんりんさん
ほらほら、簡単ですから、レッツマトリョーシカ。いつものイラストで、ちょいちょいと作れるので、是非挑戦してみてください。

ミタカさんね・・・なんでこんな骸骨・・・
でも、お友達が欲しがっているので、あげるみたいです。どーぞどーぞ



>kosukeさん
あ、やっぱり怖い?w
いつも、マトリョーシカは台所の出窓に飾ってあるのですが、骸骨は置くのが嫌なので、ミタカの部屋の棚にこっそり置いてきました。

でも、本場のマトリョーシカって、めちゃくちゃ凝ってるんですよ。う~ん、すごい。
とってもかわいい...
こんにちは、こちらではお初です。
以前はコメントありがとうございました。

素敵なマトリョーシカですね!かわいい☆
目の大きさがたまりませんね~。
イラストがお上手で感心しております。
このマトリョーシカにどんな願い事をするのでしょうか?

全然やっつけ仕事には見えませんよ。
ステキ~。
両手をたりんと下げた立ち姿なのがいいですよね~。
骸骨は、夢に出そうです(笑)!

白木のマトリョーシカが売っているんですね。
普通にペンギンとか、くるみ割り人形とか欲しくなってしまいました。

えーっ、それでやっつけなのです?
シマの感じとか良く出来てるじゃないですか。
ふてくされたベーコンちゃんも可愛いですネ♪
骸骨のマトリョーシカ怖っ。でもセンス良いですネ。

これめっっっちゃ可愛いかと!!!
お気に入りです!! そしてベーコンのがうちのべー子と
同じしましまなので一緒に見えてしまうというw

ベーコンくんのマトリョーシカ、かわいい!
とてもやっつけには見えません。
ふたつとも雑貨屋さんに置いてあっても不思議ではない感じです。
骸骨のは…怖いです。

これがやっつけですか?
めっちゃカワイイじゃないですか~!!芸術的☆
私のも作って欲しいくらい♪ベーコン君を
うちのたまに・・・←嘘ですからね~( =①ω①=)フフフ
ちょっと似てるかな~って( ̄∀ ̄*)
ミタカさんのマトリョーシカ、今日夢みそうです・・・。

ぶーたれベーコン君・・・やっぱりベットに
うなぎちゃん入れてあげないのね( ̄m ̄* )

あっ!ベーコンちゃんのが出来ている♪
よかったね、ベーコンちゃん!
おでこのM模様がポイントで可愛いですね。
なるほど・・・うなぎさんの後ろ姿と比べると
確かにベーコンちゃんは手間がかかりそうでしたね。
やっつけになるのもわかります(笑)
おまけもすごいですねー(*^_^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
