07.jpg
朝の様子


08.jpg
夜の様子



椅子に低反発のクッションを引きました。
今まで寝るところは、ソファーかベッドが小屋専門だったはずなのに、このクッションを巡って2匹で大バトル。仲がいいというよりも、どーしてもここに寝たい一心で、一緒に寝ております。
10キロ以上の重みで、すぐに低反発効果なんて無くなってしまいそう。

・・・その前に、そこどいて貰わないと仕事できないんですけどーーーーー。
君たちの、カリカリ買えなくなるぞーーーーー。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>みぃさん
仲良しと見せかけて・・・ですw
今日も、うなぎがベーコンの寝場所を取りたがって、頭を20発くらい殴っていましたが、ひたすら耐えてベーコンの勝利でした。
もー君たちは・・・

あははw
仲良しかと思ったら
お互い譲らず意地になってるんですね!
あと2つ買わないといけなさそうですね(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
