上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日は、東京ディズニーリゾートにシルク ドゥ ソレイユのZEDを見に、昨日は、東京ディズニーシーに遊びにいって来ました。

ディズニーシーの方は、数年ぶりに行ったのですが、いつ訪れてもテーマパークとしての完成度や「これでもかっ、これがもかっっ」というサービスの質の高さ、に驚かされ感動します。

シルク ドゥ ソレイユは今まで、感想を聞いたり、誘われたり、することはあったのですが、下手に色々舞台を見て、ヘソの曲がっている私は「ふ~ん、まぁそんな興味ないわ」と軽く一蹴してました。
そして、今。そんな昔の私のバカッッッッッッッッッッッ。
久しぶりに感動で、涙が出る、鳥肌が立つ体験。
並んで座っていた友人達も、感動にさめざめと涙していました。

人間って凄いな。
大して思ってもいないのに「凄い」という言葉をよく使いますが、久々に心の底から「凄い」と思える、衝撃的な夜でした。
これは絶対また見に来なきゃ。そして、来年上陸する「コルテオ」は絶対にチケット取らなきゃ。


うな11
そして、我が家に帰ればいつも通りのうなぎ・・・
スポンサーサイト

Comment


>サトシさん
ありがとう



>たまりんりんさん
凄いよかったですよ。
1万5千円も、決して高くなかったと思います。
歳のせいか、最近は涙もろくなり、少し前に四季のウィキッドという舞台を見に行ったときは、オープニングからずーーーーっと泣いてました。
ほら、仕事のつらいこととか色々重ね合わせてw

是非是非、チャンスを作って見に行ってください!

シルク ドゥ ソレイユそんなに良かったんですか?
私もユウキさんと同じ様に思っていたので、
興味もなかったんですが、何だか私も見たくなっちゃいました!
涙するなんて、なかなかないですよね。
私もお芝居を見に行きますが、なかなかそんなに感動する
芝居に当たった事がありませんよ~。
チャンスがあったら、私も見に行きたいと思います。
ユウキさんは行動力があって、すごいですね。
見習わねば!o(*^▽^*)o
うなぎちゃん、アンモナイト状態ですね~♪
もふもふしちゃうぞ~(@⌒ο⌒@)


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。