5.jpg
うなぎさんバージョン


昨日は、友人が遊びに来ていたため、セッセセッセとマトリョーシカを作っておりました。
最近は、何も描いていない木のマトリョーシカが売っていて、自分で絵を描いてオリジナルマトリョーシカが簡単に作れるのです。

しかし、瓜みたいな微妙な形をしているので、描きにくいったらありゃしない。
絵筆を握って、手をプルプル震わせながら、なんとかうなぎだけ完成。
中にあと4つ入っているのですが、ベーコンを作る前に力尽きてしまいました。
君はまた今度ね・・・。

絵の具の匂いをいやがって、なかなか完成ツーショットが撮れなかったのが、残念でしたが、意外に楽しいマトリョーシカ作り。
今回はミタカ欠席だったので、次回は他の友達も招いて、みんなで作りたいです。
次はもっと上手に!!!


うな10
うなぎとパチリ。・・・って、後ろに背後猫が・・・。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>みぃさん
意外とお安く、意外と簡単にできますよ。
1つじゃ寂しいですけど、いくつか連なって飾るとさっても可愛いし、インテリアにはおすすめです。
いつも猫に倒されますがw
是非、描いてみてください。



>たまりんりんさん
猫の町、素敵でした。いやされた。
スピリチュアルスポットですな、あそこは。

絵の具塗りたくったら、なくとなく様になりますよ。元値も安いし、是非挑戦してみてください。
立体になるだけで、グッと可愛くなりますから!

首になにか巻かれたりすると、すごくいやがる猫ちゃんもいますよね。
そういう時は、布に書いて、もう首輪に直接縫いつるとよさそうですね。
なにはともあれ、迷子にならずに家でダラダラしてくれるのが、一番!

>P-CHOCOさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。

正直、ベーコンって絵にしにくい顔なんですよね~w うなぎは白黒で簡単なのに、縞模様めんどくさそう!!!!!
とか考えると、なかなか気が進まないのですが、せっかくなので、頑張って完成させようと思います!!




>びびともさん
そうそう、すごーく安いんですよ。
今行方不明なので、今度、ブログにアドレスでもはっておきます。
是非是非挑戦してみてください。

そして、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>kosukeさん
初めまして。コメントありがとうございます。
マトリョーシカは、台所の窓際に置かれていますが、今朝早速うなぎに倒されてました。やっぱりな・・・。

わ~、小金井だったんですね。
小金井公園は緑も多くて素敵ですよね。もし、わんちゃんがいれば、絶好の散歩スポットだったのに、とよく思います。
そして、今週は小金井市民祭りがあるので、行ってきますw

ちなみに、我が家は新小金井の周辺なのですが、都心と思えぬほどのんびりしており、品川からここに引っ越してきてよかったなーとつくづく感じています。

よかったにまた遊びに来てくださいね。

お久しぶりです~♪
ニャンコの町、行かれたんですね!
すばらしい写真に、感動ですっ。

うなぎちゃんのマトリョーシカ、めっちゃかわいいですね~(*^▽^*)
私も作りたいけど、こんなにうまくいかないな~。
ユウキさんすごい!!
ベーコン君のマトリョーシカ、楽しみにしてますよ~♬
ちなみに、うちのたまは迷子札を付けると
アギアギして、取ってしまいます(:_;)
うなぎちゃんと、ベーコン君、いい子で羨ましい~☆

へぇ~★
素のマトリョーシカなんて
売ってるんですね!!
私も見つけたら描いてみたいな♪

ベーコンくんのも
出来たら見せてくださいね(^∀^)

そ!そんなステキな物が売っているんですね~。>木のマトリョーシカ
うなぎさんマトリョーシュカ、ステキです~。
思わず欲しくなってしまう!
ベーコンくんマトリョーシカも、楽しみにしています。

リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせてくださいね~。

誤字、多くてすいませんですm(__)m

初コメです。こんにちは。
うなぎさんマトリョーシュカがあまりにも可愛いくて・・・
あ、もちろんうなぎさんも!
うちにはベーコンさん似のネコがいます。
ベーコンサンバージョン出来るといいな(≧∀≦)

はじめまして。
なんとかわいいマトリョーシカ!
うなぎさんとのツーショット素敵ですね~。

ちなみに15年くらい前は小金井に住んでました。
小金井公園にはよく遊びにいきましたよ。
今でも懐かしく思い出します。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
