06.jpg
迷子札がやってきました


モザイク部分は、お家の電話番号です。
実は、1ヶ月ほど前、実家で飼っていた家猫が逃げてしまい、ペット探偵にまで出動をお願いする大騒ぎに。
4日後に自力で戻ってきたのですが、首輪も札も無かったため、ほとほと心配と後悔をしました。

備えあれば憂いなし。
皆さん是非迷子札をつけましょう。
ちなみに、迷子札はこちらで作ってもらいました。1つ送料込みで500円です。
シッポのある大切な家族のために、是非お願いします。


べー15
つけたよ!


うな9
つけたよ!


迷子札
もしもの時、それが君を助けてくれるよ



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>べー子さん
あ、やっぱり。
狭い我が家ですが、次東京にきたら是非どうぞ。泊まりにきてください。

べー子とベーコンを是非会わせたですね~..
はい、ミタカ氏とは友達です~ 何回かうなべーとは
会ってるんすよ! 両方共可愛いので大好きです!!!!
長い間会ってないので久々に会いたいですね;

>べー子さん
お初です。
(って、もしかしてミタカのお友達?違ったら、ごめんなさい)
べー子ちゃんにも是非名札つけてあげてください。首輪に簡単につけられるので、是非是非。

もし、ミタカのお友達でしたら、是非おうちに本物のうなべー見に来てください。
名札
お初です!我が家の猫もベー子て言います
ベーコンと名前も似てれば容姿も似てるんですよね~
もしかしたら腹違いの兄妹?とも思ってますw
家の事情で外飼いしてるんですが、この名札は是非つけたい!

>mugifutabaさん
コメントありがとうございます。

そうそう、脱走未遂は私も何回もあります。
気をつけてたはずなのに!
脱走どころか、立ち入り禁止のはずの洗面所にこっそり入っていたり、これまたドアで仕切ってあるはずの玄関に入っていたり、ちょっとした隙間にスルッといっちゃいますから。
お互い気をつけましょうね。

ベーコンは、白足袋履きですよw

こんにちは^^

そうですよねー。うちも絶対に出ないとは思ってたのに、ゴミ出して帰って来たら庭でしみじみしてるムギコが……(^-^;
それ以来玄関を出る時は、神経質なくらい気をつけるようにしたけど、それでもなにがあるか分かりませんものね。

ベーコンさんが小さな靴下を履いてて萌えました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
