ハロウィン
ハッピーハロウィーン


・・・には、まだ早いですが、心の中はハロウィンでいっぱい。
ばりばりの日本人ですが、ハロウィンが大好きで、月末に向かってもう心は走り出しています。

問題なのは今年の衣装問題。まだ何も決まっていないのに、ハロウィンはもうそこまで迫っている!!!
時間がない!ついでにお金もない!う~ん、どうしよう。

ちなみに、一昨年は留学先のアメリカでのハロウィン。
体や首に切り傷メイクをして、衣装は悪魔。
学校やクラブに出かけて、踊りまくりました。あ~楽しかった。
去年は、有名な川崎ハロウィンへ。ちんたら化粧していたせいで、申し込んだパレードには参加出来ず、アフターパーティーだけに参加。
楽しかったけど、イベント自体は・・・・・・。
衣装はアメリカンナース、髪の毛はピンク。血糊を大量に購入して、服にも顔にも体にもベッタリ。

そして今年は、地元の関西のイベントに行く予定、それもゴス系のイベントなので、どうしましょ。どうしましょ。

あ、うなぎとベーコンにも、かぶり物かってあげないとね!
え~、君たちはカボチャとお化けだな。よし。
スポンサーサイト

Comment


>みぃさん
いえいえ、遊びの留学ですよ。
しかも、全く英語が身についておらず、あの頃どうやって生活していたのかさえ思い出せませんw

私も、4、5年前猫の仮装やりましたよ~。
やっぱ、猫、猫。
ヒゲ描いているとき、無性に楽しかったですw



>たまりんりんさん
ハロウィン楽しいですよ、めちゃくちゃ。
仮装で非日常にブッ飛びですw
今年は、どうなるのでしょうか・・・友達とじっくり作戦でも練りたいと思います。
うなぎがお化けでベーコンがかぼちゃかな?なんかベーコンのが似合いそうなのでw

小屋お気に入りだったんですが、最近低反発のクッションも気に入っているみたいで、いったりきたりで寝ています。
うなぎは相変わらず、布団派。
そろそろくっついて小屋で寝てくれないかしら~

おおっ!留学されてたんですか?すごいですね~!
ハロウィンなんて、やった事ないですよ~(*´∇`*)
オシャレですね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:
今年のハロウィン、報告お待ちしています~(o^∇^o)
うなぎちゃんと、ベーコン君のかぶり物・・・
ステキすぎるっ!(どっちがカボチャだろう?)

ベーコンくん・・・せっかくのベットが~Σ(|||▽||| )
何がお気に召さなかったのか?スヌーピーがべっちゃんこ!
早くうなぎちゃんを、入れてあげてねっo((=゚ェ^=))o
これはこれで、カワイイ写真なのがすごいv(。・・。)

留学!!かっこいい~!
本場のハロウィンに比べたら
日本のは盛り上がりにかけますよねぇ(^^;)
私も、友達と軽いホームパーティやりましたが
モチロン仮装は「猫」でした♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
