04_20081006100905.jpg

                    幸せの交差



03.jpg
             寄りかかるのはベーコンの役目


今夜は、友人の退職祝いを兼ねて、我が家で女だらけで飲んだり食べたりしておりました。
仕事の話云々、将来の話云々、そしてお決まりの恋愛相談室。
カリカリをけなげに食べるベーコンとうなぎの横で、パクパク、ベラベラ一生懸命口を動かしながら、すこぶる楽しい夜を過ごしました。

それにしても食べ過ぎた!
最近ダイエットで、1200キロカロリー制限をしているんですが、当然のごとく大幅に上回ってしまいました。
フルーツピザまでご丁寧に食べちゃって、そりゃ仕方ないわよね。

ま、でも全て良しとしよう。だって今日は、ほんとに人間でよかった!
しゃべることと食べることは、やっぱり素敵な快楽だもんな~。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>サトシさん
ありがとうございます~


>りょんさん
コメントありがとうございます。
うなぎは・・・うなぎは・・・5.5キロの、はっきり言って肥満体系です。
顔は小さいんですが、そのせいで身体とのバランスが悪く、ひょうたんみたいに身体をしています。
昨日久しぶりにきた友達も「あれ?こんなでかかったっけ?」と、変貌ぶりに驚いていました。
キャーーー、ダイエットさせないと。

美衣ちゃん430グラム!?まだほんとに子猫ちゃんですね。くれぐれも、カロリーコントロールにはお気をつけて!


猫イラスト、かわいいー!!
うなぎちゃん、何キロくらいなのかな?
家の美衣、只今430g。
同じ黒白ニャンコだから、気になります☆

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
