バナナブームの到来で、あちらこちらのスーパーや八百屋からバナナが消えたと、話題になっていますが、我の猫にもバナナブームがやってきました。



うな7
              バナナちゃん、もう離さない・・・



べー9
           バナナちゃんの匂い・・・たまんない・・・ハァハァ



猫小屋と同じく、引っ越しで玩具もほとんど処分したのですが、新しくキャットニップ入りのバナナおもちゃがやってきましたよ~!!!
以前、キャットニップを与えた時は、ほとんど反応しなかったので心配だったのですが、袋から開けた瞬間大興奮。
恍惚の表情で抱きしめ、噛みつき、舐め回し、蹴り倒し、ひっくり返ってます。
与えて5分でヨダレでベトベト。気に入ってくれてよかったです。



べー10
        バナナちゃんを堪能し、放心状態のベーコン



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト

Comment


>たまりんりんさん
うちも前はだめだったんですけど、久しぶりに購入して与えたら、大興奮。大人になったのかしら?・・・ってもういい歳ですがw
心配なのは、噛みつきすぎて、やぶれないか、ということ位で、二人ともとっても満足しているみたいです。よかったよかった。

まだ秋風が気持ちいいからなのか、うなぎはベッドの布団の上で寝る方が好きみたいです。
で、相変わらずベーコンは一人でハウスで寝ていますw

これはバナナ型の猫キッカーですね♪
うちは全く遊んでくれませんでした(;△;)
これだけコーフンしてくれると、嬉しいですね♪
放心状態のベーコン君、風格がありますね~o(*^▽^*)o

スヌーピーベット、ベーコン君独り占めですか~?
うなぎちゃんも入れてあげなきゃ!
お兄ちゃんなのに(*^m^*) あんなに気持ちいいお顔見ると
怒れなくなっちゃいますね(*^^*)
早く2ニャン一緒におねんねしてね~♪

>だっちゅさん
コメントありがとうございます。
今、うちの2匹はバナナに夢中です。夢中に噛みつきすぎて、破れないかが心配ですがw

ラッセルくんの、お座りポーズが可愛くて見惚れてしまいましたw
また遊びにいかせてもらいますね~。




>らぃ
ありがとう~。
ちなみに、うなぎは1日の半分以上、布団の上でダラダラ寝てます。若いくせに~

はじめまして、こんばんは
足跡たどって、訪問させていただきました。
うなぎちゃんとベーコンちゃん
(おいしそうなお名前(^^)
かわいいですね。
にゃんちゃん界にも
バナナブームなんですね。

うなぎの表情が、なんかこうツボだねぇー
ウインクしてるというか、すげー可愛く見えるよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
