ネコヨン3
       だって可愛かったんだもん、この小屋


少し前の引っ越しで、長年の毛と匂いにまみれた猫ベッドを捨ててしまったため、新しい冬の居場所として、猫ハウスを購入しました。
迷いに迷って、スヌーピー。
ワンコ用なのは分かってるんですが、ホラ、可愛かったから!
でも、これがキティーちゃんの小屋だったらなんとなく購入しなかったんだろうな~。



べー6
                  おじゃましますよ~



うな6
         なんだかんだで、結構入りにきます。ホッ。
スポンサーサイト

Comment


>mimiさん
ありがとうございまーす

>kawayoshiMさん
コメントありがとうございます。

漫画は、セミプロですw 
猫好きの趣味として、遊びがてら、ですね~。

ハウスは、もっぱらベーコンが占領していて、うなぎが入ろうとすると、体を張って、阻止してます。2匹で入れるサイズなのに・・・。
でも、本格的に寒くなってきたら、2匹で寝ることでしょう!

またブログに遊びにいかせてもらいますね

>たまりんりんさん
そうそう、最近はチワワとか室内小型犬が多いから、ワンちゃん用の洋服とかベッドとか、猫でもピッタリな場合が多いですよね~。
むしろ、チワワよりうちの猫のが大きかったりしてw

いえいえ、気になさらないで下さいw
この季節、あくび多発なので、密かな楽しみとして遊んでます。でも、なめられ過ぎると、指が・・・猫のヨダレくさーーい
こんにちわ
良いブログだね
応援ポチッ!

初めてコメントしますが、前にもお邪魔したことありました~♪猫漫画すごい、プロの方でしょうか?・・・うなぎちゃんとベーコンくん、けんかせずハウスを譲りあってるのかな?うちは一匹しかいないので、仲良し猫団子をみるとすごくうらやましいです~。

四コマサイコーです♪
カワイイお家ですね~(≧ω≦)b
今は、ニャンコ用もワンコ用もないですからね!
うちもワンコ用のお店で、ベットを買いました(o^∇^o)
2ニャンいっぺんに入れちゃうのかな?
寒くなる季節、本当に良かったね~♪

うなぎちゃんの名前~、ちゃんと読んでたのに・・・。
(遊びに来たその日に、全部見たんですよ~)
大ボケな書き込み、ごめんなさいっ<(_ _)>

あくびに指は、基本ですよ~∑d(≧▽≦*)
私は毎日やっています~♪←いじめ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
