べー21
我が家は今日も平和です。



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

フリース。
ポリエステルで作られた柔らかい起毛仕上げの繊維素材。
ペットボトルの消費とリサイクル率の増加と共にペットボトルを再生して作った製品が近年増加。
日本では、97年よりユニクロが販売を始め、
その翌年からテレビCMにてにより全国に広まり、2000年には51種類2600万枚を販売した。


うな15
そんなフリースファンが我が家にも1匹(寝起き顔)


猫フリース
猫サイズがあれば、多分着てます。都会っ子は寒がりですから。



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

img55678588.jpg

最近、やたら寒そうにしているので(部屋の室温は19度とかなのに!都会っ子め!)、ねんころ鍋というねこ鍋からヒントを得たであろうベッドを購入しました。
微妙な狭さと、囲まれ具合がとても気持ちよいらしくて、とってもとってもお気に入り。
少し前に買ったスヌーピーのお家を忘れる位のお気に入り。

ところが1つしかないので、毎日が鍋の取り合い。


16.jpg
どちらも譲らず、無理矢理2匹鍋。


15.jpg
狭いよ~狭いよ~


17.jpg
仕方ないので、もう1つ購入して、やっと落ち着きました。



性格なのか、1つの物を2匹で仲良く譲り合って使うことは難しいみたい。これからは、最初から2つ購入、2倍出費になりそうです。


バナー   バナー2
そういえば、ランキングに参加してたのね。気が向いたらポチッとな

べー20
ぼくたちは


うな14
元気でやっています。



部屋の寒さに比例して、丸まり度が高まりつつある今日この頃。
我が家は、未だにアンチ暖房。
めっきり寒くなりましたが、相変わらず猫は元気でもりもり寝ています。
ついでに飼い主も元気です。


14.jpg
上になったり、下になったり。



バナー   バナー2
そういえば、ランキングに参加してたのね。気が向いたらポチッとな

| main |

