上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~、今日はもう料理したくない。でもお腹がすいて辛抱ならんっ、という日は、出前夕食です。

本当なら、中落ちカルビの美味しい焼き肉屋さんや、羽がカリカリモッチリ餃子が売り物の中華屋さん、甘辛トッポギ大好き韓国料理屋さん、元祖油そば屋さん、揚げ野菜トッピングカレー屋さん、などなどご飯を食べに出かけたいのですが、ダイエット中にて我慢、我慢。
結局、電話一本でビューンと飛んできてくれるお蕎麦屋さんに落ち着きます。

今夜も出前。お蕎麦屋さん、ごちそうさまでした。


7.jpg
私はいつも鴨南蛮。ミタカはいつもけんちん蕎麦。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト
6_20081022190215.jpg
こんな素敵なものがやってきました


お友達がミタカの猫忍者のイラストを元にして、こんな素敵なものを作ってくれました。
素材はシルバーで、裏にはピンがついているバッチ仕様なのですが、絵が本当に原画にそっくり。
刀の曲がり具合まで、忠実に再現してあります。
さすがプロ~。


13.jpg
感謝、感謝


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。