上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06.jpg
迷子札がやってきました


モザイク部分は、お家の電話番号です。
実は、1ヶ月ほど前、実家で飼っていた家猫が逃げてしまい、ペット探偵にまで出動をお願いする大騒ぎに。
4日後に自力で戻ってきたのですが、首輪も札も無かったため、ほとほと心配と後悔をしました。

備えあれば憂いなし。
皆さん是非迷子札をつけましょう。
ちなみに、迷子札はこちらで作ってもらいました。1つ送料込みで500円です。
シッポのある大切な家族のために、是非お願いします。


べー15
つけたよ!


うな9
つけたよ!


迷子札
もしもの時、それが君を助けてくれるよ



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト
ハロウィン
ハッピーハロウィーン


・・・には、まだ早いですが、心の中はハロウィンでいっぱい。
ばりばりの日本人ですが、ハロウィンが大好きで、月末に向かってもう心は走り出しています。

問題なのは今年の衣装問題。まだ何も決まっていないのに、ハロウィンはもうそこまで迫っている!!!
時間がない!ついでにお金もない!う~ん、どうしよう。

ちなみに、一昨年は留学先のアメリカでのハロウィン。
体や首に切り傷メイクをして、衣装は悪魔。
学校やクラブに出かけて、踊りまくりました。あ~楽しかった。
去年は、有名な川崎ハロウィンへ。ちんたら化粧していたせいで、申し込んだパレードには参加出来ず、アフターパーティーだけに参加。
楽しかったけど、イベント自体は・・・・・・。
衣装はアメリカンナース、髪の毛はピンク。血糊を大量に購入して、服にも顔にも体にもベッタリ。

そして今年は、地元の関西のイベントに行く予定、それもゴス系のイベントなので、どうしましょ。どうしましょ。

あ、うなぎとベーコンにも、かぶり物かってあげないとね!
え~、君たちはカボチャとお化けだな。よし。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。