上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家での立ち入り禁止場所。飛び乗り禁止場所。

その1
洗面所、お風呂、トイレ。ベーコンがマットや洗濯機の排水溝にオシッコ垂れるから。うちに来たときからの尻癖の悪さが、今でも直りません。

その2
食卓。椅子はいいけど、ご飯を食べるテーブルに乗るのは禁止。

その3
キッチンシンク。ただし、台所の窓から外を見るときは、乗っても良し。

べー11
    なのにちゃっかりこんなところで水飲んでます

後ろ足の間から見える、脂肪たっぷりの腹。
可愛い姿見たさに、「どこに乗ってもオッケーよ~」とついつい許したくなりますが、猫と人間の節度ある関係を。それがうちのルールです。

と、言い切りたいところだけど、実はミタカはどこに乗ってもオッケー派。我が家のにゃんこ教育方針議論は、もうちょい続きそうです。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

スポンサーサイト
04_20081006100905.jpg

                    幸せの交差



03.jpg
             寄りかかるのはベーコンの役目


今夜は、友人の退職祝いを兼ねて、我が家で女だらけで飲んだり食べたりしておりました。
仕事の話云々、将来の話云々、そしてお決まりの恋愛相談室。
カリカリをけなげに食べるベーコンとうなぎの横で、パクパク、ベラベラ一生懸命口を動かしながら、すこぶる楽しい夜を過ごしました。

それにしても食べ過ぎた!
最近ダイエットで、1200キロカロリー制限をしているんですが、当然のごとく大幅に上回ってしまいました。
フルーツピザまでご丁寧に食べちゃって、そりゃ仕方ないわよね。

ま、でも全て良しとしよう。だって今日は、ほんとに人間でよかった!
しゃべることと食べることは、やっぱり素敵な快楽だもんな~。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。