バナナブームの到来で、あちらこちらのスーパーや八百屋からバナナが消えたと、話題になっていますが、我の猫にもバナナブームがやってきました。



うな7
              バナナちゃん、もう離さない・・・



べー9
           バナナちゃんの匂い・・・たまんない・・・ハァハァ



猫小屋と同じく、引っ越しで玩具もほとんど処分したのですが、新しくキャットニップ入りのバナナおもちゃがやってきましたよ~!!!
以前、キャットニップを与えた時は、ほとんど反応しなかったので心配だったのですが、袋から開けた瞬間大興奮。
恍惚の表情で抱きしめ、噛みつき、舐め回し、蹴り倒し、ひっくり返ってます。
与えて5分でヨダレでベトベト。気に入ってくれてよかったです。



べー10
        バナナちゃんを堪能し、放心状態のベーコン



バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

購入したばかりの、スヌーピーの犬小屋ならぬ、猫小屋。
まだそこまで寒くないせいか、もっぱらベーコンが独り占め状態で、うなぎが入ってこようとすると、全身で阻止します。
もう少し、君にも譲り合い精神が欲しいなぁ。

ハウスの屋根にはスヌーピーのぬいぐるみがついているのですが、マジックテープで取り外しが出来るので、小屋の中に放り込んでいます。


20081004153858s_20081004172017.jpg
          スヌーピーとはうまくやってるみたいです。



20081004153913s_20081004172026.jpg
      もう少し寒くなったら、隣の白黒がうなぎに変わるはず!

| main |

