上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかりご無沙汰しております。
色々バタバタしておりまして、更新をさぼっていました~。

とはいっても、遊びに忙しくてバタバタしていただけですので、ご心配なく。
勿論うちの2にゃんこも元気ですので、ご心配なく。

そして、そろそろ再びブログ更新再開するぞー。おー。
スポンサーサイト

猫は永遠の3歳児だと思う。


せっかくの機能を生かして、動画を投稿。
洗濯物の上ではしゃぐロメオです。
もう10歳選手なのに、うなぎよりずっと動きが活発。
うなぎ5.5キロ、ロメオ2.4キロ、やっぱり体が軽いからかしら?


エヴァン
昨日は、友達とエヴァンタイユにご飯を食べに行ってきました。


うどん
そして、今日は山元麺蔵に讃岐うどんを・・・。


食べてばっかりですが、私も含め、周りが食いしん坊ばかりなので仕方ない!
どうせ東京に戻ったら、いつもの自炊生活に戻るんだから、せめて京都で喰い溜めしなくては・・・。

ということで、明日になったら小金井に帰るよ~。
うなぎとベーコンに久しぶりに会える。キャー。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

ベトナム01
ベトナムならでは、こんな猫も!


ちなみに左はドラえもん、右はピカチュウ。
全てにおいて突っ込みどころ満載。プッと噴出しちゃうほど、ユーモラスですが、東南アジアではよく見かける光景。
ぬいぐるみや人形は勿論、お菓子や冷凍食品のパッケージ、靴やリュック、キーホルダー等々、色んな所で大活躍。
場所によっては、空港の免税店でも堂々と売ってたりして、なんともいえないゆる~い感じです。


ベトナム02
こっちはリネン屋さんの看板猫


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

べ0
熱烈歓迎、ベトナムハノイ!


帰ってまいりました~。
玄関開けたら、ロメオとちび太が手と手を取り合って喜びのダンスを踊ってくれました。

・・・というのはさておき、私が留守の間誰かさんが勝手にブログを更新してくれてたみたいです。
さっき責任を持って、自分の記事のコメントは自分でちゃんと返すよ!猫だってその位できる!と言ってましたので、コメントいただいた皆さんはしばしお待ちを。

それではここからベトナムハノイ日記は~じめっ。


べ1
ちなみにベトナムの猫は、ヒモで繋がれてます。理由は続きから

【続きを読む】

さっきまでうるさかったちび太が呑気にソファーで寝てるので、今の間にブログを更新してみます。
かまわれ過ぎるのは嫌いだけど、誰も私のことを撫でてくれないなんて、やっぱり寂しい・・・。

かといって、ちび太と遊ぶのはお断り。
今日もぶしつけに私の尻尾を触ってきたから、ビンタしてやったわ!
まったく、10年もここに住んでいるのに、空気の読めない男!

002_20081031204404.jpg
早くみんな戻ってこないかしら・・・



バナー   バナー2
ポチッとしてくれたら、嬉しいな~

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。