上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日は、東京ディズニーリゾートにシルク ドゥ ソレイユのZEDを見に、昨日は、東京ディズニーシーに遊びにいって来ました。

ディズニーシーの方は、数年ぶりに行ったのですが、いつ訪れてもテーマパークとしての完成度や「これでもかっ、これがもかっっ」というサービスの質の高さ、に驚かされ感動します。

シルク ドゥ ソレイユは今まで、感想を聞いたり、誘われたり、することはあったのですが、下手に色々舞台を見て、ヘソの曲がっている私は「ふ~ん、まぁそんな興味ないわ」と軽く一蹴してました。
そして、今。そんな昔の私のバカッッッッッッッッッッッ。
久しぶりに感動で、涙が出る、鳥肌が立つ体験。
並んで座っていた友人達も、感動にさめざめと涙していました。

人間って凄いな。
大して思ってもいないのに「凄い」という言葉をよく使いますが、久々に心の底から「凄い」と思える、衝撃的な夜でした。
これは絶対また見に来なきゃ。そして、来年上陸する「コルテオ」は絶対にチケット取らなきゃ。


うな11
そして、我が家に帰ればいつも通りのうなぎ・・・
スポンサーサイト
1.jpg
谷根千へいってきました。


2.jpg
ねんねこ家も


3.jpg
猫町ギャラリーも制覇。


街の至る所にいる猫、猫、猫。
そして、その猫を撮るためにカメラを構える猫好きの人たち。(私も含む)
都心よりもゆったりとした時間が流れる、下町の空気がとっても気持ちいい場所でした。


4.jpg
またブラ~っと時間がある時に行きたいな。



しかし、ねんねこ家も猫町ギャラリーも素敵だったけど、谷中の夕焼けだんだんの階段脇にある、お寿司屋さん「魚て津」のちらし寿司が一番素敵でした。
カフェも沢山ありますが、寿司好きの人は是非一度足を運んでみてください。美味しいよ。


バナー   バナー2
ランキングに参加してみました。気が向いたらポチッとな

ハロウィン
ハッピーハロウィーン


・・・には、まだ早いですが、心の中はハロウィンでいっぱい。
ばりばりの日本人ですが、ハロウィンが大好きで、月末に向かってもう心は走り出しています。

問題なのは今年の衣装問題。まだ何も決まっていないのに、ハロウィンはもうそこまで迫っている!!!
時間がない!ついでにお金もない!う~ん、どうしよう。

ちなみに、一昨年は留学先のアメリカでのハロウィン。
体や首に切り傷メイクをして、衣装は悪魔。
学校やクラブに出かけて、踊りまくりました。あ~楽しかった。
去年は、有名な川崎ハロウィンへ。ちんたら化粧していたせいで、申し込んだパレードには参加出来ず、アフターパーティーだけに参加。
楽しかったけど、イベント自体は・・・・・・。
衣装はアメリカンナース、髪の毛はピンク。血糊を大量に購入して、服にも顔にも体にもベッタリ。

そして今年は、地元の関西のイベントに行く予定、それもゴス系のイベントなので、どうしましょ。どうしましょ。

あ、うなぎとベーコンにも、かぶり物かってあげないとね!
え~、君たちはカボチャとお化けだな。よし。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。